篠原涼子 頼まれたらパンツあげちゃうかも発言が話題に

8月29日(土)16時0分 NEWSポストセブン

篠原涼子は頼まれたらパンツあげちゃう!?

写真を拡大

 この夏も話題盛りだくさんの芸能界。夏の終わりを飾る芸能情報の“ウラ話”3本をお届け!


 1本目は、この夏最大のビッグニュース、女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)の結婚。6年もの間、山本から猛アプローチされ続けていた堀北。陥落したのは、今年5月の舞台での共演だった。裕福な家の娘と、その家にもらわれた孤児の激しい愛を描いた『嵐が丘』。この恋人同士を演じたのが堀北と山本だった。


 舞台『嵐が丘』での共演後に実生活で恋に落ちたのは、実はこのふたりが初めてではない。


 いまから4年前の夏。都内のラグジュアリーホテルの45階のレストランで10分で5回のチューをするほどアツアツだったのが安倍なつみ(34)と山崎育三郎(29)もそうだった。いまも交際順調で結婚間近との報道もある。


 衝撃発言で世の男たちを驚かせたのは篠原涼子(42)だ。


 8月24日放送の『ヨルタモリ』(フジテレビ系)に出演した篠原。タモリ(70)扮する「近藤さん」が「パンツ集める名人がいて。洗濯物を盗むんじゃなくて、自分が気に入った女性に頭を下げてパンツをもらうっていうので相当集めた人がいる」と話をふった。お願いされた女性は「あーもうしょうがない! そこまで言うなら」という心境になるそうだが、それを聞いた女性ふたりはどうするか?


 宮沢りえ(42)は「じゃあ、交換しますか?」と切り出すという。篠原は「なんかすごくかわいそうに言ってくれたら、あげちゃうかもしれない」とポツリ。「気合い入れて“パンツください!”って言われたら、“あげない!”ってなるけど」と笑って話した。


 最後に、『女性セブン』8月27日発売号がキャッチした鈴木奈々夫妻のディナー現場。2人はほとんど会話がなかったそうで、居合わせた客から「このふたり、ほんとに大丈夫?」と心配の声が上がるほどだったとか。


 実はこのお店、東京・麻布十番にある焼き肉店で、他の芸能人も御用達。いままで多くの芸能人が目撃されてきた。


 たとえば、ミュージシャンの藤井フミヤ(53)、TOKIOの長瀬智也(36)、モデル・タレントの紗栄子(28)、経営者の堀江貴文(42)、そして女性ミュージシャンの安室奈美恵(37)——。よっぽど居心地のいいお店なのだろう。

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

話題をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ