古市憲寿氏、ELTとの4ショットに驚きの声 「五十嵐さんも! スゴイ!!」

8月29日(木)12時25分 Techinsight

「ELT、名曲揃いだあ。今からまた聴こう」と古市憲寿氏(画像は『古市憲寿 2019年8月28日付Instagram「ELTの23周年ライブ行ってきました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

社会学者で作家の古市憲寿氏が、28日に都内で行われたEvery Little Thingのデビュー23周年ライブに行ったことをインスタグラムで報告している。投稿された写真には元メンバーで音楽プロデューサーの五十嵐充氏の姿もあり、「3人組のELTお久しぶりです!」とフォロワーも大喜びだ。

昨年11月、『古市憲寿 poe1985 Instagram』で「ずっと大好きなELTの持田香織さんと!」と彼女の隣で微笑む姿を公開していた古市憲寿氏。中学生の頃から彼女の大ファンだという古市氏は、今まで見せたことのない表情で幸せそうだった。

28日のインスタグラムには、この日行われた『Every Little Thing 23rd Anniversary Concert』の控え室で撮った持田香織伊藤一朗、そして元メンバーの五十嵐充氏と並ぶ4ショットを投稿している。古市氏は「超よかった! タイムマシンのように、曲を聴いてた自分と時代を思い出してた」「五十嵐さんも含めて(!)写真撮ってもらった。わーい」と帰宅後も、ライブの興奮がさめやらぬといった様子だ。さらに彼は、ハッシュタグで「#来年もまたここにいると信じれる」とEvery Little Thingのシングル『出逢った頃のように』の歌詞を引用し、今の気持ちを伝えていた。

コメント欄には「五十嵐さんも! スゴイ!!」「五十嵐さん!? デビューの頃のイメージしかないからビックリ」「五十嵐さんって若くない?」など、彼の登場に驚いたという声が非常に多い。また「古市さん幸せそう」「もっち〜の横で写真、良いなぁ」「古市さん、ライブ楽しめてよかったですね。もう可愛い」「みなさんいい笑顔で素敵な写真ですね」と古市氏の幸せそうな表情にフォロワーも喜んでいる。

画像は『古市憲寿 2019年8月28日付Instagram「ELTの23周年ライブ行ってきました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「古市憲寿」をもっと詳しく

「古市憲寿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ