カミラ・カベロ、VMAのためにドレスを大はしゃぎで試着する舞台裏映像公開! 式に向けてどんな準備をしていたか一部始終を公開[動画あり]

8月29日(木)18時36分 tvgroove

カミラ・カベロ

人気歌手のカミラ・カベロが、「MTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」の準備をする舞台裏映像が公開された。雑誌「VOGUE」が伝えている。

現地時間8月26日、米ニュージャージー州ニューアークにてMTVが主催の授賞式「MTV ビデオ・ミュージック・アワード」が開催。この授賞式でカミラ・カベロは、交際がウワサされるショーン・メンデスとともにコラボ曲「セニョリータ」を披露。さらに同曲で最優秀コラボレーション賞を受賞した。

そんなカミラが「VMA」のためのドレスをフィッティングする舞台裏映像が公開された。

動画ではバスローブ姿のおちゃめなカミラが登場し、たくさんのドレス、シューズ、アクセサリーがたくさんそろった部屋に案内。部屋ではレッドカーペット用、パフォーマンス用、そしてアフターパーティー用のドレスをそれぞれアシスタントとスタイリストとともに話し合っている。

そしてさっそくドレスの試着へ。レッドカーペットで着たホワイトのセクシーなドレスは、「BALMAIN」のクリエイティブ・ディレクターで知られるデザイナーのオリヴィエ・ルスタンによるもの。さらにパフォーマンス用のドレスは「セニョリータ」のMVにインスパイアされたドレスをチョイスしている。

さらに映像では、ホテルからVMAの会場に向かうまでの様子、会場のバックステージでメイクをする様子、そしてレッドカーペットに到着するまでが収められている。

【動画】Camila Cabello Gets Ready for the VMAs | Vogue

tvgroove

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ