『捏造トラップ-NTR-』第9話より、先行場面カット解禁! 由真は、蛍に自分の知らない部分があるのは嫌と気がつき……

8月30日(水)12時15分 アニメイトタイムズ

8月30日放送のTVアニメ『捏造トラップ-NTR-』第9話「私に、風邪うつして……?」より、あらすじと先行場面カットが到着しました!

第9話で由真は、蛍が心配で同じメイド喫茶バイトを始めます。でも本当は心配だからではなく、蛍に自分の知らない部分があるのが嫌と気がつく由真。彼女は、自分に醜い感情があることに葛藤し……。

原作は、一迅社「コミック百合姫」にて好評連載中の百合コミック『捏造トラップ-NTR-』(著:コダマナオコ)。幼馴染の岡崎由真(CV:加隈亜衣)と水科蛍(CV:五十嵐裕美)、カレシ持ちJK同士の百合を描いた作品です。カレシ役として、人気男性声優の小野大輔さん(藤原役)、逢坂良太さん(武田役)も出演しています。第9話より先行カット&あらすじ解禁!
●Trap:9「私に、風邪うつして……?」あらすじ
蛍のことが心配で同じバイトを始めた由真。本当は心配だからではなく、蛍に自分の知らない部分があるのが嫌ということに気づき、由真は醜い感情が自分の中にあることに葛藤する。由真の元気がなく心配する武田に、苦言を呈する藤原。風邪気味で具合の悪い由真は学校の保健室で休むことに。バイト前に由真に会いに来た蛍が・・・。

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

解禁をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ