後ろから結合しているみたい!浜崎あゆみの筋トレ写真に男性ファンが大興奮

8月30日(火)9時58分 アサ芸プラス

「お相撲さんみたい」と揶揄されるほどぽっちゃりしていた浜崎あゆみ。今ではかつてのダイナマイトなボディを取り戻し、それをアピールしたいのか水着姿や薄手のドレスなど艶っぽい写真をインスタグラムに投稿しまくっている。

 そんな写真のうちの1枚が特にいやらしすぎるとして話題になっているのだ。「8月23日に、浜崎がウエイトトレーニングをしているシーンがアップされました。浜崎は床のバーベルを掴んで前かがみになっており、その後ろにいるトレーナーの男性が両手を浜崎の腰のあたりに添えている。カメラアングルのせいで彼女が突き出したヒップと、男性の下半身が重なって見えるんです。これが『立ったまま後ろから男に突かれているようだ』として、世の男性たちが興奮しています」(芸能ライター)

 呼吸のためか浜崎の口は半開きになっていて、それが快感に身を委ねているように見えなくもない。日焼けした肌はまるでアスリートのようで、肉と肉を激しくぶつけあう音が聞こえてきそうなほどだ。

「浜崎が上半身に身に着けているのはスポーツ用の小さなブラだけなので、頂の上半分が丸見えになっているんです。Dカップはありそうですね。締まった身体とは違ってとても柔らかそうなのが写真でもわかります。浜崎はよくぞこれを公開してくれたと賛辞を送りたいですね」(前出・芸能ライター)

 当分の間、歌姫のインスタグラムから目が離せなくなりそうだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浜崎あゆみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ