有名芸能人たちと電車で遭遇したら... オリラジ藤森「豪華メンバー」インスタに騒然

8月30日(水)11時59分 J-CASTニュース

こんなメンバーが電車にいたら…?(写真は藤森慎吾さんのインスタグラムより)

写真を拡大

食通で知られる、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが開いた「ある食事会」に注目が集まっている。


予約の取れない絶品肉鍋や豪華なメンバー......。それよりも、ファンが驚いたのは「交通手段」だ。



「渡部さんだけ手前の駅で下車」



2017年8月29日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、その食事会の様子をインスタグラムにアップした。



「世界の渡部さんが予約してくださいました、吉祥寺肉山さんの新店『肉山の一階』で楽しいお食事会」という書き出しで、5枚の写真をアップ。



名物の「赤身辛々鍋」を囲む写真には、渡部さん、藤森さんをはじめ、2人がレギュラーを務めるTBS系情報番組「王様のブランチ」のメンバーの佐藤栞里さんや、鈴木あきえさん、石田ニコルさんら計6人が映っている。



最初の3枚は、店内や料理の写真で、


「やはりセカワタ(編注:渡部さん)のチョイスするお店は絶品ばかりでした!!美味すぎ!」

「しかも、美女に囲まれて!!」

と、楽しい食事会の様子を伝えている。



だが、フォロワーの目をくぎづけにしたのは、4枚目と5枚目だ。そこには、井の頭線と思われる電車のシートに横一列に並び、帰宅する6人が写っている。誰も変装はしておらず、皆笑顔でリラックスした表情だ。



藤森さんは、「帰りもみんなで一緒に帰ったのですが、渡部さんだけ手前の駅で下車。1人になった途端ゴリッゴリの変装してました!笑」と、解説。



5枚目には、マスクを着け「しー!」と人差し指を口に当てる渡部さんが写っている。しかしその後ろには、ビジネスマンと思われる一般の乗客も写り込んでいて、本当に普通の電車に乗り込んだことが分かる。



芸能人の方はタクシーしか使わないのかと......



人気芸能人の「電車移動」に、フォロワーからは、



「すごい!電車乗るんですね!」

「こんなメンバーで電車乗ったんですか」

「豪華車両」

「電車移動!?メンバー豪華すぎ」

「たまたま乗った車両の座った椅子の目の前にこんなメンバーいたらびびりますな」

「この人数で電車乗るのなんて、めちゃ意外です!芸能人の方はみなさんタクシーしか使わないのかと思ってました」


など、驚きの書き込みが相次いでいる。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芸能人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ