「まさか…」鬼退治は桃太郎&かぐや姫のサプライズ結婚式だった

8月30日(金)0時0分 マイナビニュース

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「つながる話」篇が、30日から全国で放送される。

「あそこがヤバイ鬼のすみかよ」と親指姫(池田エライザ)が指差す先に進む桃太郎(松田翔太)が目にしたのは、白無垢を着たかぐや姫(有村架純)。なんと今回の鬼退治とは、今まで結婚式を挙げていなかった桃太郎とかぐや姫のためにみんなで仕掛けたサプライズだったのだ。

これまでのCMで、お祝いの舞をする金太郎(濱田岳)と浦島太郎(桐谷健太)を見て猛特訓をしていた2人の姿を、「♪家族っていいね〜」と歌う親指姫を見て道中で歌って踊っていた姿を、金太郎が持っていた鯛を見て買い物のことを思い出し、今までの鬼退治に向けた旅が、今日の結婚式に全部つながっていたことに桃太郎は「まさか…」と気付く。

こうしてサプライズは大成功し、青空の下、2人の披露宴がスタート。友人代表として浦島太郎がスピーチを始めようとするのだった。

今回のCMで三太郎シリーズでも初となるサプライズの撮影は終始笑いに包まれた現場に。桃太郎がサプライズに次第に気づいていく演技に注目だ。

マイナビニュース

「かぐや」をもっと詳しく

「かぐや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ