“攻める高校生”に松本人志感嘆、岡本夏美が山本耕史の求愛方法に直球発言。

8月30日(日)11時12分 ナリナリドットコム

モデルで女優の岡本夏美(17歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。俳優・山本耕史(38歳)と女優・堀北真希(26歳)の結婚について、高校生の視点で直球の感想を述べ、ダウンタウン松本人志(51歳)を驚かせる一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



同番組に“ワイドナ高校生”として出演している岡本。この日、山本が約40通の手紙を送っていたことや、勘で乗り込んだ新幹線にいた堀北にプロポーズを敢行したことについて感想を求められた。

岡本は「結構、高校生のSNSの間では、40通とか“交際ゼロ日”とかはざわつかれていて、『これストーカーじゃないのか?』みたいのは若干…ざわついてる。これ(=アタック方法は)オッケーなのかな…」とコメント。

これを聞いた南海キャンディーズの山里亮太(38歳)は「高校って、やっぱオブラートないんだな」、コメントを聞きながら天を仰いだ松本も「すごいよねぇ、直球がねぇ、鼻っ柱にあたったよね(笑)」と、岡本のストレートな物言いに驚いた様子だ。

また、40通も手紙をもらうことは嬉しくないと首を振る岡本は、偶然山本が新幹線に…というエピソードについても「それも絶対調べたぽくないですかね」と語り、松本は改めて「すごいよねぇ、攻めてるわ。攻める高校生」と感心していた。

なお、ネットでは「ストレートな物言いで好感」「あとで怒られないか、大丈夫か」「面白いし、しっかり話す子でいいね」「“攻める女子高生・岡本夏美”これは売れる」「岡本夏美ちゃんかわいい」「朝から岡本夏美見られて幸せ」などの声が上がっているようだ。

ちなみに、松本は山本の求愛行動について「僕の周りにも振り向いてくれるまで何度もトライする人はいるけど、落とした暁にはだいたい次の獲物にいきますよね。そのへんはちょっとね」と感想を語っている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150833436.html

ナリナリドットコム

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ