ともさかりえ「2回離婚しちゃった」にスタジオ静まる

8月30日(木)12時6分 ナリナリドットコム

女優のともさかりえ(38歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。2度の離婚について語る一幕があった。

この日、ともさかは「使わなくなったものも取っておく」ことで、“婚期が遅れる傾向”があると診断される。するとMCの明石家さんまが「結婚してるよな?」と聞くと、ともさかは「今、独身です。2回離婚しちゃったんで」とコメント。

ともさかの発言に、さんまは何も言えず、また、スタジオもどう反応して良いのかわからず一瞬無反応の状態に。ともさかは「ごめんなさい。シーンってなっちゃった。ごめんなさい、ごめんなさい」と発言を詫びた。

この後も、ともさかは「2回目の結婚は幾つの時だったか…記憶に無い」「3度目の結婚は無い」「最後にあった修羅場はテレビで絶対言えない。相当みんなシーンってなりそう」と結婚生活について精神的な痛手を負っていることを示唆していた。

ネットでは「ともさかりえ可愛いのになあ」「2回失敗すると、やっぱりしばらくは病むよね」「離婚って1回でも大変らしいものね」「幸せになって欲しい」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ