横澤夏子、“憧れ”石原さとみと初対面「きゃー」

8月30日(金)22時5分 ナリナリドットコム

タレントの横澤夏子(29歳)が8月30日、自身のInstagramで、女優・石原さとみ(32歳)と初対面したと、興奮気味に報告している。

横澤はこの日、「#ねえーーーうれしいのよー #大好きな石原さとみさんにお会いできたのよー」とファンに報告。そして「#憧れ過ぎて単独ライブで果汁グミのCMのマネしたりハロウィンライブで校閲ガールのマネしたりしてたけど #ついにお会いできたのよー #嬉しすぎーきゃー」と、石原とのツーショットを投稿した。

さらに「#しかも私勝手に石原さとみさんと田中圭さんがドラマのクランクアップしてる写真を勝手に保存して勝手に携帯の待ち受けにしてるんだけど #そのこともお話しちゃったのよー #きゃーヤバすぎー恥ずかしすぎー #幸せすぎー #うふ!」と嬉しそうにつづった。

これにファンからは「メガネのさとみちゃん、めっちゃ可愛い」「さとみちゃん、顔ちっちゃ!」「なっちゃん良かったね〜」「なっちゃんホントに嬉しそう(笑)」などの声が上がっている。  

横澤は、8月27日に放送された、石原さとみ主演ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」(TBS系)にゲスト出演。その現場で、石原と初対面を果たした。

ナリナリドットコム

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ