川口春奈が必ずハグしたくなる人 「死ぬまで一緒にいたい」

8月30日(金)7時21分 しらべぇ

女優の川口春奈がインスタグラムを更新。坂口健太郎主演のドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)で共演した女優、趣里との2ショット写真を公開した。


■投稿の最後では感謝の言葉

川口は29日、「必ずハグしたくなる人」「かわいくて優しくて男前で繊細で愛情深い人!」との文言を添えて、趣里との2ショット写真をアップ。

写真では、バッチリとダブルピースを決める趣里とは対照的に、川口は顔の上半分しか写っていない。おそらく、川口がスマートフォンのインカメラを使って撮影しているのだろう。

また、川口は趣里について、「これからもずっとずっと死ぬまで一緒にいたい」「なかなか会えなくてもいつも思ってるよー!」とコメント。そして、投稿の最後を、「いつもありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

View this post on Instagram

必ずハグしたくなる人。可愛くて優しくて男前で繊細で愛情深い人! これからもずっとずっと死ぬまで一緒にいたい♡なかなか会えなくてもいつも想ってるよー!いつもありがとう♡♡

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Aug 28, 2019 at 10:00pm PDT


関連記事:坂口健太郎、趣里と朝まで8時間 衝撃の報道タイトルにファン「高畑充希は…」

■ふたりの2ショットにファン歓喜

川口と趣里の2ショットには、ファンから歓喜の声が殺到。「ふたりともかわいい」「ドラマ後も仲良しで嬉しい」といったコメントが書き込まれている。

「趣里ちゃんと仲良し2ショット! ふたりともかわいくて、本当にハグしちゃくなっちゃうね」


「わー! 趣里さん! ドラマ後も仲良しで嬉しいです!!」


「2ショット嬉しい。おふたりの共演また観たいです!」


「イノセンス大好きでした。また観たいなあ」


■まだ少し遠慮気味?

川口は『イノセンス』放送中にも、趣里との2ショットをインスタグラムにアップしていた。

このときは、「初めましてですがとっても気が合っちゃって、こんな私に優しくうんうんってしてくれます」「お趣里さん大好きです」と、まだ少し遠慮しているようなコメントにも思われる。

View this post on Instagram

本日もイノセンス。 お趣里さんと☺︎ 初めましてですがとっても気が合っちゃってこんな私に優しくうんうんってしてくれます。お趣里さん大好きです。

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Dec 14, 2018 at 11:40pm PST

『イノセンス』以来、良好な関係を築く川口と趣里。ふたりが再び共演してくれるのを待ち望んでいるファンも少なくないようだ。


・合わせて読みたい→川口春奈、道でばったり会った相手に「結婚したい」 偶然の出会いに驚きの声


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ