ブルゾンちえみ、3年間で容姿に驚きの変化 「別人のように」

8月30日(金)6時31分 しらべぇ

ブルゾンちえみ

濃いメイクと斬新なファッションが特徴的なタレント・ブルゾンちえみが、28日に自身のインスタグラムを更新。3年前の写真を公開し、現在との変化に衝撃を受けるファンが続出している。


■仲の良い2人

同日、4枚の写真を投稿したブルゾン。「お互いのキメ角度のぶつけ合い」のコメント通り、ダンサーのYORITOとそれぞれが得意とする角度で写真を撮り合ったようだ。

その際に「こうやりゃ鼻筋が出る」「このフィルターの色味がいい」など言い合っていたらしく、いかに親しい間柄であるかがうかがえる。

View this post on Instagram

お互いのキメ角度のぶつけ合い  こうやりゃ鼻筋が出るだの このフィルターの色味がいいだの 私はもうこの角度で準備できたそっちは?だの  3年前も今も そんな変わってませんでした

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on Aug 27, 2019 at 4:35pm PDT


なお、コメントの最後には「3年前も今もそんな変わってませんでした」と綴られており、投稿された写真の4枚のうちの2枚は、3年前に撮られたものだったよう。


関連記事:ブルゾンちえみの美しさが止まらない 隠された「微妙な変化」とは

■「別人のように綺麗に」の声も

過去と現在の写真を見比べて見ると、確かに2人とも髪型や服装などが異なる。しかし、ファンが最も注目したのはブルゾンの容姿で、昔に比べて「痩せて綺麗になった」という声が相次いだ。

「痩せてさらに綺麗になりました!」


「ブルゾンさんマジ女子力アップ」


「別人のように綺麗になりましたね」


中には「今のブルゾンさん大人の女性で、何か恋しているみたいだ」と恋をすると女性がより美しくなる、というのを体現しているのでは? といった意見も。


■体型が崩れてきたと思う人は…?

数年で体型や容姿に磨きをかけたブルゾン。ちなみに、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,344名に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」か調査を実施したところ、全ての年代で女性が男性を上回る結果に。なお、ブルゾンが属する20代は52.6%と半数が当てはまる。

本人としては「3年前も今もそんな変わってませんでした」と感じたようだが、ファンは彼女が美しくなっていることを見逃していなかったようだ。


・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、髪型を変えた近影が「長澤まさみ?」 絶賛の声が相次ぐ


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年12月15日〜2017年12月18日

対象:全国20代〜60代の男女1,344名 (有効回答数)

しらべぇ

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ