オリラジ藤森、中田の娘に無視される「チャラ男、相手にされてませんね」

8月30日(火)12時7分 Techinsight

中田敦彦の娘はツンデレ!?(出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata)

写真を拡大


お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾の横で、黙々とお弁当を食べている小さな女の子。藤森が苦手なのかと思いきや、家でテレビを見ている時は彼に大声援を送っているという。なかなかのツンデレである彼女は、相方・中田敦彦のひとり娘(3)だ。これを聞くと、中田のInstagramで公開されたツーショットがとても微笑ましい。

8月26日に東京都内で行われたRADIO FISH(オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット)ワンマンライブには、中田敦彦の妻・福田萌も娘を連れて観に行ったという。

福田のブログ『楽しいこと いっぱい』には、ライブの楽屋での1枚がある。一生懸命に話しかける藤森慎吾を無視して、ママが作ってくれたお弁当を黙々と食べる娘さんの姿だ。福田によると、自宅でテレビを見ている時は「慎吾くん」とはしゃぐほど藤森が大好きなのだという。しかし直に顔を合わせた途端、毎回“石のように”身を硬くするそうだ。この日も藤森にいくら話しかけられても、彼の顔を見ることができないくらい娘さんは緊張していたらしい。

同じツーショットが『中田敦彦(オリエンタルラジオ)atsuhikonakata Instagram』に公開されているが、「すごく微笑ましいツーショット」「チャラ男、相手にされてませんね」「お似合いですね…って言ったら、中田さんから怒られちゃうかな」などの声が寄せられており、フォロワーの心を和ませているようだ。

出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「オリエンタルラジオ」をもっと詳しく

「オリエンタルラジオ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ