夢のコラボ! とんねるず木梨&星野源 “Wノリダー”ショットに反響

8月31日(土)17時30分 クランクイン!

 歌手で俳優の星野源が31日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビとんねるず木梨憲武との2ショットを投稿。かつて木梨が演じたコントのキャラクター“仮面ノリダー”のポーズを2人してキメる姿にファンからは「最っ高!!」「可愛すぎ」「ダブルノリダー」などのコメントが殺到している。 「夢が叶う瞬間の顔」というコメントとともに投稿されたのは、星野と木梨の2ショット写真。2人は笑顔で、木梨が往年のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)で演じた仮面ライダーのパロディにして人気キャラクター・仮面ノリダーの決めポーズを取っている。特に星野は、仮面ノリダーのヘルメットをかぶり、鼻の穴を大きく見せるあのお馴染みのメイクをし、人気キャラになりきっている。

 先日星野は、木梨がインスタグラムに投稿している“職業なりきり写真”シリーズに登場。ウーバーイーツの配達員役の木梨が、客に扮した星野にタピオカドリンクを届けるというシチュエーションを演じるというコミカルな写真が投稿されていた。

 今回は星野のインスタグラムに木梨が登場するという、ファンにはたまらないコラボレーションが実現。コメント欄には「ぎゃあ!!最っ高!!」「嬉しさが伝わってきます」「源くん可愛すぎです」「貴重なダブルノリダー」などの声が殺到していた。

引用:「星野源」インスタグラム(@iamgenhoshino)

クランクイン!

「とんねるず」をもっと詳しく

「とんねるず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ