十枝梨菜、SNSアカウント停止も即復活! 変わらぬ超セクシーショットにファン歓喜

8月31日(金)8時0分 メンズサイゾー


i’ll never lose and thank u for everything always ♡ photo by @shoot2ill


RINA TOEDAさん(@rinatoedasidebbp)がシェアした投稿 – 2018年 8月月29日午前4時15分PDT



 


 グラビアアイドルの十枝梨菜(26)が、SNSでセクシーショットを連発している。今どきのグラドルであれば何の不思議もないが、アカウントを停止された直後の連投とあってネット上のグラビアファンから絶賛コメントが続出している。


 29日、十枝は「インスタ復活しました!」とInstagramの新アカウント(@rinatoedasidebbp)をTwitterで報告。この数日前、Instagramの前アカウントについて、「イジられてる気がしてならない。」とツイートしており、その後、停止されていたのだ。


 十枝は「乗っ取りかもしれないって」と、アカウント凍結のワケを説明。しかし詳しい原因は不明で、とにかく復旧することに力を入れたようだ。新アカウントを開設するだけなら簡単なことだが、十枝の場合はこれまでの画像や20万人以上のフォロワーを移行する必要があり、そう単純な作業ではないだろう。


 そのため十枝は、「インスタ止められる度に毎回沢山の人が動いてくれて本当に私は日々沢山の人に支えてもらって生きているのだなと実感します。毎回ご迷惑をおかけしてしまっている皆様すみません。ありがとうございます。」とTwitterで感謝を綴っている。


 ちなみに、「インスタ止められる度に」と書いてあるように、十枝のアカウントが停止されるのは今回が初めてではない。計3回ほどアカウントが止まっており、その都度新たに開設しているのだ。


 それでもめげずにInstagramを更新し続ける十枝には、「さすがです」「ありがたい」「これからもよろしくお願いします」などとネット上のファンから応援メッセージが寄せられている。彼女は今回の停止後も、セクシーなランジェリーショットやプールの中でぷかぷかと漂っているビキニ姿のムービーをアップしており、いずれにもフォロワーからは興奮の声が上がっている。


 グラビア界屈指の美ボディを誇り、「横乳プリンセス」の異名をとる十枝。SNSの人気は海を越え、外国人男性からも「Sideboob Princess」の呼び名で親しまれる。明るい性格でノリの良い彼女はバラエティにも進出しており、今後のさらなる飛躍が期待されている。何度もアカウントを停止されながら復活する彼女には、その旺盛なサービス精神を多方面で生かしてほしいものだ。


メンズサイゾー

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ