横澤夏子が憧れの石原さとみと2ショット!「すごく嬉しいのが伝わってくる」と反響広がる

8月31日(土)7時0分 耳マン

『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』でまさかの共演

お笑いタレントの横澤夏子が8月30日にInstagramを更新し、女優の石原さとみと撮影したツーショットを公開。「#幸せすぎー」と喜びを表現する横澤に、「すごく嬉しいのが伝わってくる」と大きな反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

#ねえーーーうれしいのよー #大好きな石原さとみさんにお会いできたのよー #憧れ過ぎて単独ライブで果汁グミのCMのマネしたりハロウィンライブで校閲ガールのマネしたりしてたけど #ついにお会いできたのよー #嬉しすぎーきゃー #しかも私勝手に石原さとみさんと田中圭さんがドラマのクランクアップしてる写真を勝手に保存して勝手に携帯の待ち受けにしてるんだけど #そのこともお話しちゃったのよー #きゃーヤバすぎー恥ずかしすぎー #幸せすぎー #うふ!

横澤夏子さん(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿 -

横澤夏子 Instagram

石原の主演ドラマ『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』の第8話にゲスト出演した横澤は、「#ねえーーーうれしいのよー」「#大好きな石原さとみさんにお会いできたのよー」「#嬉しすぎーきゃー」「#幸せすぎー」と全力で喜びを表現。投稿した写真でも文面に負けず劣らず、これ以上はないというほどの満面の笑顔を浮かべている。一方、フォックスのメガネをかけ、黒を基調としたエレガントな装いで凛とたたずむ石原。なにげなく微笑んでいるだけでもその美貌は圧倒的で、横澤が興奮するのもうなずける。

愛が止まらない横澤は、「#しかも私勝手に石原さとみさんと田中圭さんがドラマのクランクアップしてる写真を勝手に保存して勝手に携帯の待ち受けにしてるんだけど」とひとつの文に「勝手に」を3回も使うという荒業まで披露。憧れの石原とドラマで共演することができて、言葉では言い尽くせないほど嬉しかったに違いない。

石原の圧倒的なオーラに感嘆&羨望の声

コメント欄には「すごく嬉しいのが伝わってくる」「なっちゃん良かったね!」「なっちゃん凄くうれしそう!」といった祝福に加えて、「きゃー素敵ー!」「さとみちゃん顔ちっちゃ」「オーラえげつないですね」など感嘆のコメントが殺到。また「2人とも可愛いね」「2人ともすごく好きです」「私にとってはこれが待ち受けにしたい素敵なお写真です」という賛辞のほか、「うらやましい!」「いーなぁ」「ずるいーーーーー!」と羨望の声も数多く寄せられていた。

横澤をはじめ、各話ごとの豪華なゲストも話題の『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』。ドラマのクライマックスに向けてどんなキャスティングが行われているのか、今後の放送からも目が離せないっ!

HEW

耳マン

「横澤夏子」をもっと詳しく

「横澤夏子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ