「デカレンジャー」デカピンクとデカブレイク結婚

8月31日(金)18時31分 ナリナリドットコム

女優の菊地美香(34歳)が8月31日、Twitterを更新し、今秋入籍すると発表した。

菊地はこの日、「この度、今秋に入籍を致します事をご報告させて頂きます。いつもお世話になっている関係者の皆様、ファンの皆様、そして大切な家族に、きちんとご報告をすることができて嬉しいです」とツイート。直筆のメッセージも添えている。

※※※ ※※※ ※※※

この度、私、菊地美香は吉田友一さんと今秋、入籍することをご報告致します。
友一さんとは昨年のドラマ「科捜研の女」への出演をきっかけに、約1年の交際を経て、仕事の合間を縫いながら同じ時間を過ごす中で、結婚への意志が揺るぎないものとなりました。
医療に従事する道を選んだ彼を支えることを第一に考え、2人らしく優しい、笑い声の溢れる家庭を築いて行きたいと思っています。
今後はしばらく、のんびりとしたペースで活動することになりますが、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いです。

※※※ ※※※ ※※※

また、お相手の吉田もInstagramを更新。ファンに結婚と、芸能活動から離れたことを報告している。

※※※ ※※※ ※※※

この度、私吉田友一は、菊地美香さんと今秋、入籍することをご報告すると共に、現在芸能の仕事を離れ、医療現場へ従事しておりますことをご報告させて頂きます。29歳時、自らの病をきっかけに、医療大(はり師 きゅう師)に入学しました。
現在は、東京と九州・沖縄地方を行き来しそれぞれの地域で研鑽を積んでおります。今後は、相手を敬い思いやることのできる彼女と2人で足並みを揃えて、日々を丁寧に過ごして参ります。
所属事務所社長をはじめ、芸能活動は元より学業との両立を支えて下さった関係者の皆様には感謝してもしきれません。
そしてファンの皆様、今までたくさんのご声援、本当にありがとうございました。

※※※ ※※※ ※※※

菊地は2000年にミュージカル「アニー」のジャネット役でデビュー。その後、スーパー戦隊シリーズ「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクや、幼児番組「ニャンちゅうワールド放送局」(NHK教育)のお姉さん役なども務めた。女優のほか、声優としても活動している。

吉田は2003年にドラマ「ライオン先生」(日本テレビ系)で俳優デビュー。「特捜戦隊デカレンジャー」ではデカブレイク役を演じた。

ナリナリドットコム

「吉田友一」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

トピックス

BIGLOBE
トップへ