Niki、始球式動画公開!ワンバン投球に後悔「練習すればよかった」

8月31日(土)11時11分 RBB TODAY

Niki【写真:竹内みちまろ】

写真を拡大

モデルのNikiが30日、埼玉・メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス戦の始球式に登場。同日、彼女のInstagramでその投球の模様が動画で公開された。


 今回の試合は商業施設パルコの開業50周年を記念したアニバーサリーゲームとして開催。Nikiはパルコの2019年秋ファッションキャンペーンのメインアイコンとして始球式に登板した。

 Nikiの投げた球は大きな弧を描き、ワンバウンドしてからミットへ。始球式を終えたNikiは動画を公開するとともに「緊張するまもなく終わった」とコメント。続けて、「そして届かなかったー! 悔しい! 練習すればよかった!笑」と悔しそうにつづり、「楽しかったですありがとうございました」と締めくくった。

 惜しくもノーバウンド投球とはならなかったが、ファンからは「またリベンジしてください!!」「ナイスボールです」「おしい〜!!」など多くのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る Niki 丹羽仁希さん(@__niki22)がシェアした投稿 - 2019年 8月月30日午前6時13分PDT

RBB TODAY

「Niki」をもっと詳しく

「Niki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ