小倉優子、お相手の歯科医師は「岩尾と井上に似ている」説を否定せず!

9月1日(土)18時15分 アサジョ

 タレントの小倉優子が8月30日、東京都内で開催された「JAベジカレッジ」の開校イベントに出席し、交際が報じられた40代歯科医師のルックスについて言及するひと幕があった。

 色々あったゆうこりんも今や34歳。笑顔で囲み取材に応じた彼女だが、ブログで交際を認めてから初の公の場とあって、やはり質問はお相手の一般男性に関することばかり。交際をスタートさせたのは今年6月だが、知り合ったのはもっと前のことで「お付き合いするまではゆっくり考えさせていただいた」という経緯や、2人の子供を育てる立場として、再婚の決断は“今すぐに”ではなく、「ゆっくり進んでいけたら」とあくまで慎重な姿勢であることをアピールした。

 また、気になる交際相手の40代一般男性のルックスについては、「フットボールアワーの岩尾さんとノンスタイルの井上さんに似ていると言われたんですけど、彼自身は芸人さん大好きなので、有名な芸人さんにたとえてもらって嬉しいと喜んでました。似てるのかな? 似てないとも言えない」と述べ、芸能リポーターの井上公造氏による例えを否定しなかった。

「“ベジカレッジ”の開校イベントに参加したゆうこりんはお相手男性を野菜でたとえると『ナス』だとコメントし、その理由は『スリムだから』だと答えています。岩尾望と井上裕介は共にちょいポチャ芸人として知られていますから、似ているとすれば体型ではなく、やはり顔面なのでしょう。本当にこの2人の芸人と遠くないルックスであるのなら、その人柄や社会的地位に惚れたと考えるのが自然かもしれませんね」(芸能記者)

 ナスだろうが、キュウリだろうが、ゆうこりんと2人の子供が幸せな日々を満喫しているのであれば、それこそが最も尊いことである。

(木村慎吾)

アサジョ

「歯科医」をもっと詳しく

「歯科医」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ