ベッカム、ファビュラスな“エルトン・ジョン”に変身 豪華ヨットでWデート

9月1日(日)8時0分 クランクイン!

 イギリスの人気セレブ、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム一家とエルトン・ジョン一家が、フランスで優雅な時間を過ごしたようだ。デヴィッドはエルトン風のキラキラ・サングラスをかけた姿も披露している。 家族そろってイタリアに旅行していたベッカム家。その後、フランスでスタイリッシュなバケーションを続けていたようだ。子供たちは写っていないが、デヴィッドとヴィクトリアがエルトンと夫のデヴィッド・ファーニッシュと豪華なヨットの上でくつろぐ姿が、彼らのインスタグラムに投稿されている。E!Onlineによると、エルトン所有のヨットで、場所は南フランスだったという。

 カラフルな花の模様のシャツを着たエルトンとデヴィッドに挟まれたヴィクトリアは、肩が露わになった白いドレスでクールな微笑を浮かべている。ヴィクトリアは写真の1枚に「友人たちとハッピーな夏」と言葉を添えて、「あなたたち2人と、子どもたちが大好きよ」とエルトンとデヴィッドにキスを贈っている。

 デヴィッドはヨットの上で白いシャツを着ていたが、エルトンのファッションをお手本にした時もあったようだ。フレームがキラキラ光っている大きなサングラスをかけ、ヴェルサーチのプリントシャツを着たデヴィッドが、カメラ目線でポーズを取っている写真もある。ヴィクトリアは“ロケットマン(エルトンの伝記映画のタイトル)”のハッシュタグと共に、「これがすべてよ!」とキャプションに添えて紹介した。

引用:「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)
   「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)

クランクイン!

「ベッカム」をもっと詳しく

「ベッカム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ