藤田ニコル&みちょぱがビキニ姿で大はしゃぎ 『有吉の夏休み』放送決定

9月1日(日)12時0分 クランクイン!

 タレントの有吉弘行が仲間たちとハワイで夏休みを過ごす旅バラエティー『有吉の夏休み』の最新作『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング! 7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP』(フジテレビ系/9月7日21時)の放送が決まった。初参加となるみちょぱ、平野ノラ丸山桂里奈を加え、気心の知れた“有吉ファミリー”たちがハワイの夏を満喫する。 「仕事2、プライベート8」が合言葉の『有吉の夏休み』。7回目となる今回は、有吉、カンニング竹山平成ノブシコブシ吉村崇、アンガールズ田中卓志、TKO木下隆行、ロッチ中岡創一、藤田ニコルに加え初参加の3人が参加。7回目とあって、メンバーが携行する“旅のガイドブック”は、ハワイ好きで知られる芸能人総勢50名にアンケートを実施しさらにパワーアップしたものとなった。

 今回一行は、全米トップビーチランキング1位にも選ばれたというビーチへ。「みちょぱに水着買いたい」という田中が、みちょぱに喜ばれそうな水着を自ら選んで購入。みちょぱの水着姿を妄想してニヤニヤが止まらない田中セレクトの水着を彼女は身に付けることになるのか? 一方、丸山は大胆な“ハイレグ”水着姿で登場し、ビーチ上で豪快にサッカーのドリブル対決に臨む。

 そのほか、300万円の札束を自分で用意した吉村が藤田や中岡と共にハワイで爆買いに挑戦し、プライベートトークでは、みちょぱの恋愛事情やバツイチ木下の現在の彼女のこと、丸山がサッカー選手の引退を決意したきっかけなどを告白。メンバーが有吉に“ガチ人生相談”をする一幕も見どころだ。さらに、7年目の番組ロケを迎えた有吉が“45歳になって思うこと”を告白する。

 初参加のみちょぱは「ただただ楽しかったです。メンバーが楽しかったので、どこに行っても楽しかったです!」と振り返り、夏休みについては「グレやすさはある(笑)ので、若い子は気を付けたほうがいいです(笑)。友達とかも絶対みんな中二の夏休みとかでグレてたから(笑)」とアドバイスを送った。

 2回目の参加となる藤田は「友達みたいな家族みたいな先輩みたいな仲間と旅行して…しすぎてごめんなさい(笑)。ロケの最後はさびしくなりました。“もう終わっちゃうんだ”って思うくらい楽しいロケでした」と感慨深げにコメントした。

 『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』はフジテレビ系にて9月7日21時放送。

クランクイン!

「夏休み」をもっと詳しく

「夏休み」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ