「なぜ山口智子さんが!?」RADWIMPS野田洋次郎、ビッグネーム揃いの楽屋ショットにファン騒然

9月1日(日)7時0分 耳マン

“俳優・野田洋次郎”と共演した超豪華メンバーが集結!

8月30日、ロックバンド・RADWINPSの野田洋次郎(ボーカル、ギター)が、公演後の楽屋で撮影した写真をInstagramで公開。「なぜ山口智子さんが!?」「面子が豪華すぎやしませんか」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

2日目来てくれた、いつもいつも大好きな人たちと。 気持ちのいい人といるのが、気持ちいいなぁ。

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -

野田洋次郎 Instagram

RADWINPSの全国ツアー『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019』の追加公演が8月27日から29日にかけて横浜アリーナで行われ、野田は「2日目来てくれた、いつもいつも大好きな人たちと。気持ちのいい人といるのが、気持ちいいなぁ」と自身のInstagramに3枚の写真を投稿した。野田とともに笑顔でフレームに収まっているのは、女優の大竹しのぶと山口智子、そして俳優やイラストレーター、文筆家としてマルチに活躍するリリー・フランキー。野田と腕を組んで嬉しそうにピースをする大竹をはじめ、それぞれがギュッと肩を寄せ合っており、4人の親しい関係性が伝わってくるようなエントリーになっている。

俳優としても活動している野田は、主演映画『トイレのピエタ』で大竹とリリー、ドラマ『ハロー張りネズミ』では山口とリリーと共演。リリーとは野田の主演ドラマ『100万円の女たち』でも共演しており、すっかり気心の知れた間柄のようだ。もちろん親しいというだけでライブに足を運ぶわけもなく、各人がそれぞれRADWIMPSの音楽に魅せられていることは間違いないだろう。

「皆さんの笑顔が仲の良さを物語ってる」とファンほっこり

野田が投稿した豪華な面々との楽屋ショットに、「すごいメンツ」「こ、これはトイレのピエタのメンバー!」「きゃー山口智子〜〜!」「大物俳優ばかり」「やべー、みんな好きな人」「なぜ山口智子さんが!?」「面子が豪華すぎやしませんか」とコメント欄は大盛り上がり。「みんないい笑顔!」「一緒にいて気持ちのいい人って年齢も性別も関係ないですね」「優しい人には優しい人が集まるんだなあ」「皆さんの笑顔が仲の良さを物語ってる」と和やかな雰囲気にほっこりするファンも続出した。また野田に密着する大竹に対して、「大竹しのぶさん、めっちゃ可愛い」「大好きが伝わってます」「大竹しのぶさんのそのくっつきの度合いわかります」と愛情の深さを指摘する声も数多く寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

今日は『天気の子』チームが来てくれてなんだか終演後も賑やかでした。嬉しいなぁ。そして全世界初の『グランドエスケープ 』フルバージョン、透子ちゃんの歌、素晴らしかった。

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -

野田洋次郎 Instagram

大盛況のうちに幕を閉じた『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019』。8月28日には、RADWINPSが音楽を手がけた大ヒット中のアニメ映画『天気の子』チームも横浜アリーナでの追加公演に訪れ、野田は新海誠監督と親しげに肩を組んだ写真をInstagramに投稿している。音楽性でも人柄でも多くの人を魅了してやまない野田が、今後さらに素晴らしい楽曲を生み出してくれることに期待したいっ!

HEW

耳マン

「野田洋次郎」をもっと詳しく

「野田洋次郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ