逮捕→釈放の坂口杏里謝罪「もう一度チャンスあるなら…」

9月1日(日)22時6分 ナリナリドットコム

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入→逮捕され、8月30日に釈放された元タレントの坂口杏里さん(28歳)が9月1日、YouTubeに公開した動画で謝罪した。

坂口さんはこの日、自身のYouTubeアカウント「坂口杏里チャンネル」に「皆様へお詫び 坂口杏里」と題する動画を公開。その内容は次の通りだ。

「坂口杏里です。今回の件に関して世間を騒がせてしまいまして、本当に申し訳ありません。こういうことになってしまったのは、もう仕方が無いというか。いま何を言ってもしょうがないので、この配信を見てくださった方に、私は本当のことをすべてお話をしたいっていう一心なのですけども、ちょっとまだ気持ちの整理も全然付いていなくて」
「今回、私に携わってくれたお仕事の関係者だったり、ていう方にはもちろん、そして弁護士さんにはもちろん、お金の面でもそうですし、これからどんなことでも返す気持ち、ただそれだけです」
「ほんとにこの配信を見てどう思うかっていうのは、個人差があると思うんですけども、協力してくださった皆さんにも、ご恩をお返しする方向でやっていきたいと思います。一般の方に迷惑をかけてしまったこと、深くお詫びいたします」
「もう一度、チャンスがあるならば、私もマイナスから始めていきたいと思っています。なのでよろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした」

坂口さんは8月27日、東京・中野にある、元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕された。

ナリナリドットコム

「坂口杏里」をもっと詳しく

「坂口杏里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ