飯田圭織、福田明日香の結婚・妊娠に「心の中で乾杯って言ってました」

9月1日(火)15時15分 Techinsight

福田明日香の結婚・妊娠を祝福した、飯田圭織

写真を拡大


1日、東京・渋谷にて『5つの香りをくらべる”利き”一番搾りセット』絶対もらえるキャンペーン記者発表会が行われ、飯田圭織、大原かおり、小澤かおり(ざわちん菅山かおる光宗薫の5人のカオリさん、カオルさんが登場した。

「こんなに同じ名前が集まることはなかなか無い」と嬉しそうに話す、飯田、大原、ざわちん、菅山、光宗の5人。ざわちんは「実は私双子でして、悲しい話亡くなっちゃったんですけど、かおるって名前だったので、もしかしたらここにいたかもしれない」と明かした。

ビール好きの飯田が「週末、主人と季節の美味しいものを楽しみながら(ビール)飲みたい」と話すと、大原は「いーなぁ」とため息まじりに羨む。光宗が「私も1人です」と言えば、「わかる〜誘い会おう」と大原が賛同していた。


昨日、結婚・妊娠が発表された元モーニング娘。の福田明日香について話が及ぶと、飯田は「心の中で乾杯って言ってました」と明かす。普段は連絡を取っていないものの「いつか乾杯したい」と語った。他の卒業メンバーとはたまに会うが、その際は帰宅後にモー娘。のグループラインで「お疲れ様」「乾杯」とそれぞれビールの写メをアップするのが定番とのことだ。「離れたところでも乾杯しあえるビールって素晴らしいなと思いました」と話し、会場を後にした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

Techinsight

「飯田圭織」をもっと詳しく

「飯田圭織」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ