映画『SUNNY』で「egg」に載った美少女役、池田エライザのスナップがクール

9月1日(土)20時30分 Techinsight

コギャル風ファッションの池田エライザ(画像は『大根仁 2018年8月31日付Twitter「長崎の皆さん!映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」が今日から公開ですよ!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が8月31日より公開された。都内・TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶が行われ、主演の篠原涼子広瀬すずをはじめとするキャスト陣に大根仁監督が登壇した。

その日、大根仁監督はSNSで「青森の皆さん」「千葉の皆さん!」という風に全国エリアに公開初日を告知しており、一緒にキャストのレアショットを投稿している。

小池栄子渡辺直美の睨みつける表情は「画像は風神雷神です」、三浦春馬のオフショットは「どーん! かっけー!! w」、コギャル風な富田望生には「これで! 魔除け!」などと投稿するなか、「長崎の皆さん! …画像は劇中で作ったeggのストリートスナップ!」という1枚が光っている。

池田エライザが演じる奈々は、雑誌『egg』に載ったことからモデルになるクールでミステリアスな美少女という設定だ。まさにそれを思わせるストリートスナップではないか。

本作は90年代に仲良しだった女子高生グループ「SUNNY」のメンバーたちが、20年以上を経て大人となりそれぞれに生きる姿を描く。

地方から東京に転校してきた女子高生時代の主人公・阿部奈美役を広瀬すず、成長した奈美を篠原涼子が演じる。奈美と親友になる伊藤芹香役を山本舞香、大人になってからを板谷由夏が演じるというように、90年代と現在の2つの世代を追いながら繋がっていく。


池田エライザが女子高生時代を演じる奈々は現在の消息が分からず、大人の奈美がSUNNYのメンバーを捜すなかその経緯を知ることになるのかも気になるところだ。

画像は『大根仁 2018年8月31日付Twitter「長崎の皆さん!映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」が今日から公開ですよ!」「熊本の皆さん!映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」が今日から公開です!」「やってきました沖縄!」』のスクリーンショット

Techinsight

「SUNNY」をもっと詳しく

「SUNNY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ