平愛梨、長男とのペアルックに夫・長友佑都選手をプリント 「愛に溢れてますね」

9月1日(土)14時50分 Techinsight

平愛梨が公開した長友佑都選手プリントTシャツ(画像は『平愛梨 2018年9月1日付オフィシャルブログ「憧れのペアルック」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優でタレントの平愛梨が9月1日、自身のブログで今年2月に誕生した長男とのペアルック姿を公開した。その服にはなんと夫でプロサッカー選手の長友佑都の写真がプリントされている。「長友さん 愛されてますねぇ」などのコメントが寄せられている。

「憧れのペアルック」と題してブログを更新した平愛梨。「私たちの部屋着ラブラブ 自己満Tシャツ(ハート)」と紹介したのは、もうすぐ生後7か月の長男との2ショット。肝心のTシャツは、ユニフォーム姿の長友佑都選手が脚を組んで座っている写真が並んで3つ、胸のあたりにプリントされているもの。長友選手のブルーのユニフォームと赤いシューズが、ビビッドなイエロー地によく映えている。

「いつかペアルックしてみたい!という憧れがあった」という平は、「PAPAは試合の為にお家をお留守にすることもあるから これを着て『ほら! ココにいるじゃん!』つってねー」と長友選手が留守中のためのアイテムのようだ。

「離れてる時はやっぱり心細い。 私…究極の怖がりなんです 真っ暗とか絶対ダメ…!!」と弱音を吐いてから、「だから こうやってPAPAがプリントされた部屋着をルーティーンできるように何着か作っているわけ!であーる」とこの他にも長友選手柄の服があることを明かした。

コメント欄には、「PAPAを好きなのどんだけ〜〜」「パパ愛に溢れてますね」「長友さん 愛されてますねぇ」と「ペアルック、ステキです! 旦那さんがいないと心細いの、よく分かります!」などの感想が届いている。

前日の8月31日には、インスタグラムに夫婦で外食している様子を投稿した平愛梨。美味しそうな料理とともに笑顔で写る夫婦だが、実は長男もそこにいたそうで、平は「美味しくて楽しくてバンビーノも上機嫌で『夜泣き向き合い』頑張ろう!と決めた夜でした」とリフレッシュし、やる気を見せていた。やはり家族3人一緒だと元気が出るようだ。

画像は『平愛梨 2018年9月1日付オフィシャルブログ「憧れのペアルック」』『平愛梨オフィシャル 2018年8月31日付Instagram「みんなで外食」』のスクリーンショット

Techinsight

「長友佑都」をもっと詳しく

「長友佑都」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ