JYJジュンス、済州島のトスカーナホテルの1周年を記念し、東京と神戸で初ファンミーティングを開く!

9月2日(水)13時43分 KEJNEWS

【2日=KEJNEWS張東燁】ミュージカル俳優、また役者としての地位を確立しているJYJジュンスが、9月26日に東京、27日に神戸で初めてのファンミーティングを開くころが分かった。ジュンスは、今年3月に、大阪をはじめとしたアジアツアーを開催し、多くのファンとより近くで会い親密な時間を過ごし、ファンとの忘れられない思い出を作った。

関係者によると、今回のファンミーティングについても「シア・ジュンスが運営する済州島のトスカーナホテルがオープンして1周年を迎え、今まで支えてくれた日本のファンへの感謝の気持ちを込めて、“トスカーナホテル1周年記念ファンミーティング”を行う」と伝えた。

今回のファンミーティングでは、ファンとのコミュニケーションに中心に、今まで隠していたトークの実力も発揮する。そしてファンが参加するゲームコーナーでは、シア・ジュンスとより近くで直接触れ合えるチャンスもあるという。

ファンミーティングは9月26日(土)に東京(グランドプリンスホテル新高輪)と、9月27日(日)に神戸(ホテルオークラ神戸)にて1日に2公演、ディナーショー形式にて開催される。チケットは9月1日(火) 13時からローソンチケットの抽選先行受付とシア・ジュンスファンミーティング実行委員会が運営するオンラインショップで絶賛発売中。詳しい内容については公式HP(http://xia-junsu.jp/)とシア・ジュンスのSNSから確認できる。(写真=ファンミーティング事務局)

KEJNEWS

「済州島」をもっと詳しく

「済州島」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ