ヴォーカルグループ “春夏秋冬“、メンバーオーディションを開催

9月2日(月)19時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



高身長ハンサムヴォーカルグループ“春夏秋冬”が、メンバーオーディションを行なうことを発表した。

現在は新大久保のプリンス“Takuya” とTRUMPのメンバー “SHOJI”による、2人組の春夏秋冬。2019年1月にリキッドルームで行なわれたTRUMP主催イベントにTakuyaが参加し、そこでSHOJIと意気投合。7月に“春夏秋冬”が結成された。

今回のオーディションは、日本の四季の如く、4人グループを希望したTakuyaとSHOJIが第一興商『DAM★とも』とタッグを組んで開催。9月2日(月)11:00〜9月30日(月)の期間、『DAM★とも』の動画 / 録音で応募することができ、一次審査(音源・書類審査)、二次審査(10月中旬、面談による歌唱審査)、そして10月下旬に新メンバーが決定する予定だ。合格者は、春夏秋冬のメンバーに加入し、ドリーミュージック内のレーベルからCDデビューも決定しているので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

【コメント】

■Takuya
「春夏秋冬のリーダーのTakuyaです。自分も音楽で人生を変えました! 熱い思いを持った方、音楽で人生を変えたい方、思いやりのある愛嬌のある方、是非応募して欲しいと思っています!共に同じ夢を持って歩めるメンバーと逢えるのを楽しみにしております! 是非応募して下さい」

■SHOJI
「今回オーディションをするにあたってたくさんの人に応募していただきたいと願っています。春夏秋冬、季節によってそれぞれの楽しみがあるように、僕らのカラー、個性をたくさん見せれるようなステージを一緒に作り上げられるメンバーと出会えたら嬉しく思います。このビッグチャンスを共に掴みましょう!!」

OKMusic

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ