RIKACO、アクセ重ね付けを披露も胸元に視線集中 「谷間にしか目がいかない」

9月2日(月)17時50分 Techinsight

年齢的な身体の変化を吐露したRIKACO(画像は『RIKACO 2019年8月26日付Instagram「50歳になった時色々なバランスや精神的ダメージや今までと違う体型の変化や肌のハリや、、言い出したらキリがない事だらけで、、あまり明るくなかった」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントのRIKACO(53)が、セクシーな胸元をインスタグラムに公開した。お気に入りのネックレスを紹介したのだが、谷間のアップがフォロワーをどぎまぎさせている。

2005年12月に俳優の渡部篤郎と離婚してから、シングルマザーになったRIKACO。だが支えてくれた両親は2015年4月に母親、2017年8月には父親が他界。彼女はこの2年間あまり「1人きりになってしまった絶望感」に苛まれただけではなく、年齢的な身体の変化にも過敏になり、気持ちが沈んでいたと『RIKACO rikaco_official Instagram』で明かしている。今年の3月で次男が20歳になり息子は2人とも成人したが、「おととい、昨日となんだか私は凄く感情的になって怒ったり、泣いたり、笑ったり、喚いたり、大変だった」「良く分からない感情が溢れでて爆発した」と“自分でも不思議なくらい感情がコントロールできなかった”と伝えていた。両親が旅立ち、子育ても終わったRIKACOは、息子たちから教わったという「見失うな自分を」「人のせいにせずいつも自分を愛する事を忘れずに そして優しくいよう」「全て受け入れ、待つ事をこれからは学ぼう」(原文ママ)と心に留め、長いトンネルを抜けだそうとしているようだ。

そんなRIKACOを見守っているインスタグラムのフォロワーは長年のファンも多いようで、彼女のファッションやアクセサリー使いを参考にしたいという声が見受けられる。2日のインスタグラムでは、存在感のあるペンダントと太めのチェーンネックレスの重ね付けを紹介しているが、アクセサリーの細かい部分も伝えようとしたのか、豊かな胸の谷間も写っているのだ。

フォロワーからは「りかこさん、昔から、永遠の憧れです」「RIKACOさん、誰も真似できない!! こうでなくっちゃ」「大人の魅力全開ですね」「素敵なアクセサリー。リカコさん、セクシーすぎですよ〜」「ヤダァーこのpostヤバイですよ! 時には母親…時には女でいないとですよね」「ダ…ダメだぁ! ど…どうしても谷間しか目がいかない」と絶賛の声が多数寄せられている。

画像は『RIKACO 2019年8月26日付Instagram「50歳になった時色々なバランスや精神的ダメージや今までと違う体型の変化や肌のハリや、、言い出したらキリがない事だらけで、、あまり明るくなかった」、2019年9月2日付Instagram「@azlee_ @hoorsenbuhs 大好きよ」』のスクリーンショット

Techinsight

「RIKACO」をもっと詳しく

「RIKACO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ