『なつぞら』なっちゃん・広瀬すず&モモッチ・伊原六花、仲良しショットに反響

9月3日(火)6時30分 クランクイン!

 女優の伊原六花が1日、自身のインスタグラムにNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/毎週月〜土曜8時ほか)で共演する広瀬すずとの2ショットを公開。2人の仲睦まじい姿に対して、ファンから「2人とも仲良しそうで可愛い」「微笑ましいです」などの声が上がっている。 「『なつぞらファンフェス』in十勝ありがとうございました!! なつぞら、あと少し 最後までよろしくお願いします︎」というコメントとともに伊原が投稿したのは、本作で主人公なつを演じる広瀬と、東洋動画でなつと一緒に働く森田桃代、通称モモッチ役を務める自身の2ショット。写真は8月31日に北海道・幕別町百年記念ホールで行われたイベント「なつぞらファンフェスin十勝 〜なつよ、クライマックスに続けよ〜」のオフショットで、2枚目にはイベント会場をバックにした出演者たちの集合写真が投稿されている。

 コメント欄には、「2人とも仲良しそうで可愛い」「微笑ましいです」といった声のほか、
「後1カ月ですね!毎日楽しみにしています」「なつぞらロスになりそうw」など、フィナーレが近づいてきた本作のロスを心配するファンも。「なつぞら最後まで見届けます!」「最終回まで楽しく観させていただきます」と宣言する声もあり、多くの視聴者に愛されているようだ。

引用:「伊原六花」インスタグラム(@rikka.ihara.official)

クランクイン!

「なつぞら」をもっと詳しく

「なつぞら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ