つんく♂、たこ焼き作りも名人だった 「こんなたこ焼きあるのか、、、?!」

9月3日(火)15時19分 J-CASTニュース

吉川ひなのさんのブログに公開された2ショット

写真を拡大

タレントの吉川ひなのさん(39)が音楽プロデューサーのつんく♂さん(50)とたこ焼きパーティーをしたことを明かした。


吉川さんとつんく♂さんは現在、それぞれ一家でハワイに在住している。



「ハイエナのようにずーっと待ちました」



吉川さんは2019年9月3日にブログを更新し、「前から、仲良くさせてもらっているつんくさんファミリー」と、家族ぐるみで仲がいいことを明かしつつ、つんく♂さんとのツーショット写真を披露。



「たこ焼きパーティーに誘ってもらって、子どもたちと参加」

「つんくさんが作ってくれるたこ焼きがあまりに美味しくてこんなたこ焼きあるのか、、、?!もう、つんくさんが焼いてる横でハイエナのようにずーっと待ちました」


とつんく♂さんの作るたこ焼きに感動したことを告白した。



吉川さんいわく、つんく♂さんの作るたこ焼きの中身はたこ意外にもアボカドがあったり、アジアンテイストや和風にアレンジされていたとのこと。また、料理上手で知られるつんく♂さんの妻についても、



「つんくさんのブログで皆さん見てると思いますが」

「料亭なのか、、、?さささっと素晴らしいお料理を何品も作ってしまう
手際の良さ」


と絶賛。この日の集まりについて、「美味し過ぎる会でした」「幸せなひとときーー」と満喫した様子だった。


2日のつんく♂さんのブログにも、やはりたこ焼きパーティーの様子が投稿され、息子がたこ焼きをひっくり返す姿が掲載されている。

J-CASTニュース

「たこ焼き」をもっと詳しく

「たこ焼き」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ