イケナイ系グラドル・鶴巻星奈、淫らで官能的な撮り下ろしグラビアが大絶賛!

9月3日(火)8時0分 メンズサイゾー

イケナイ系グラドル…😳😳

ついに本日週刊プレイボーイさん発売です…
念願の週プレさんグラビア…すごくすごく嬉しい😭💓みなさんのおかげです。。。

ぜひチェックよろしくお願い致します。
アンケートも書いてくれると喜びます!!#週刊プレイボーイ #拡散希望 pic.twitter.com/TeqygIOadF


鶴巻星奈 (@1018seina) September 1, 2019



 現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場したグラビアアイドルの鶴巻星奈(つるまき・せいな/20)が、「とんでもなく色っぽい」と話題になっている。


 鶴巻は「イケナイ系の超新星」として、撮り下ろしグラビアに挑戦。そのキャッチコピーどおり、淫らで官能的な姿を披露してグラビアマニアのハートをがっちりつかんだようだ。


 同グラビアの扉は、JK風の衣装を身につけた鶴巻がミニスカから太ももを覗かせて寝転んでいるカット。この画像はそれほど過激ではないが、こちらをジッと見つめる表情のせいか、どこかエロティックな雰囲気があり、吸い込まれるように魅入ってしまう。


 ページをめくると、階段を上る鶴巻の姿が。段の途中でこちらを振り返る彼女はスカートの中が丸見えで、見るからにキケンなポーズを決めている。このカットは、怯えているような誘っているような複雑な表情で男心を刺激する。


 さらに次のぺージでは、ベージュのブラにスカートのみという姿で障子にもたれかかっている姿を披露。髪をアップにする鶴巻は、まるで何事かが済んだ後のような放心状態で、近くの畳を見つめる。このカットに添えられた「抑えきれない、性衝動。」というキャッチコピーは、いかにも意味深だ。


 次は大胆な開脚ポーズを見せる見開きグラビア。白のワンピースを身につけた鶴巻が、「大胆不敵な、オンナマタヂカラ。」というキャッチコピーのもと、床の間の上で大股を開く。そしてラストは、ランジェリー風の衣装でグッと大人っぽい表情を浮かべながら窓辺に座るカットだ。


 これを見たグラビアファンからは、「いろんな意味でヤバい」「この色気はすでに別格」「カメラマンがいいのかモデルがいいのか、とにかくめちゃくちゃセクシーなグラビア」「20歳とは思えない」といった絶賛コメントが続出。鶴巻がTwitterなどでオフショットを公開するとすぐに拡散され、男性ファンからアツい眼差しが向けられることになった。


 ジュニアアイドルとしてデビューし、ここ数年は「大人のグラドル」として活躍する鶴巻。今回の「週プレ」でキケンな姿を魅せた彼女には、これからも刺激的な魅力を振りまいてほしいものだ。


 

メンズサイゾー

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ