橋本環奈に“熱愛スキャンダル”!? 芸能ジャーナリストのぶっちゃけに大注目

9月3日(木)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で論じられた芸能スクープを巡り、ネット上で女優・橋本環奈に関する憶測が飛び交っている。


【関連】浜辺美波“あのイケメン”に再び好き好きアピール?「いい加減にしろよ!」ほか


番組は、芸能ジャーナリストや超有名週刊誌スクープカメラマンからの情報として、下半期の芸能スクープを先取りで暴露。番組が用意した巨大パネルで、熱愛や不倫スクープをイニシャルで次々と明かしていった。


その中で、「超人気スポーツ選手Sと、ある人気女優が熱愛!」というスクープが紹介された。ジャーナリストいわく、「スポーツ選手Sはとにかくイケメンで高収入。お相手の女優もドラマ・バラエティーで活躍する人気者」「スポーツ選手Sに人気女優がぞっこんで追っ掛け、愛を実らせたらしい」とのことだ。


スタジオ出演者だけに名前を明かすと、出演者たちは大きな歓声を上げて驚き、「かわいい子はそういうとこいくのよ〜」「お似合い〜」「素敵なカップル」などと、エールを送っていた。


ダレノガレ明美と“姉妹”に!?


「ネット上では、この2人が誰なのかという推理合戦が勃発。スポーツ選手Sは、読売ジャイアンツのプロ野球選手・坂本勇人ではないかといわれていますね。そして女優は何と、橋本環奈だという憶測が飛び交っているのです」(芸能記者)


確かに、橋本は巨人ファンを公言しており、『ZIP!』(日本テレビ系)で「橋本環奈のジャイアンツ愛」というコーナーを担当。キャンプ地を訪れて選手たちと対面、坂本選手にはインタビューもしているため、連絡先の交換のチャンスはいくらでもありそうだ。


「坂本といえば、過去にはタレントのダレノガレ明美がファンだと公言し、熱愛報道まで飛び交いました。ダレノガレは否定していますが、〝グレー〟だと認定されていますね」(同・記者)


果たして、橋本の初恋愛スキャンダルとなるのだろうか。動向に注目していきたい。


まいじつ

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ