“板橋の怪物”アントニーと“東村山の怪物”オコエ対面

9月3日(月)15時31分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・マテンロウのアントニー(28歳)が9月3日、Instagramを更新し、プロ野球・楽天イーグルスのオコエ瑠偉(21歳)とのツーショットを披露している。

アントニーはこの日、「こないだ夢の共演を果たしたよ 板橋の怪物と東村山の怪物 オコエ君」と、ラフな格好のオコエとのツーショットを披露。

そして「#意外と2人とも東京出身 #ラッパーとそのファンの写真みたい #オコエ君 #これからも頑張ってね #ハーフ同盟」とタグを添えた。

これにファンからは「オコエ本当にラッパーみたいwww」「アントニーのデカさよ!(笑)」などの声が寄せられている。

なお、アントニーは今年6月には、ヤクルトのウラディミール・バレンティンとの2ショットをInstagramで披露。バレンティンが「僕の事デスパイネって呼んでた」とつづっていた。

アントニーは身長183センチ、体重110キロ(公式プロフィールより)の助っ人外国人選手のような体格で、趣味は野球。少年野球をやっていた頃は“板橋の怪物”と呼ばれ、ズバ抜けた能力を誇っていたという。

ナリナリドットコム

「アントニー」をもっと詳しく

「アントニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ