本田望結、妹・紗来と遂に「両思いになれるかも」

9月3日(火)4時25分 ナリナリドットコム

女優の本田望結(15歳)が9月2日、自身のInstagramを更新。これまで“片思い”だった妹・本田紗来(12歳)と“両思い”になれるかも——と、嬉しそうにつづっている。

望結は紗来のことを溺愛しており、これまでInstagramではツーショットのほか、「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」「可愛すぎて食べたくなる」「大好きだよー」など、愛情たっぷりのコメントをたびたび投稿。ただ、今年3月の投稿では、「いつか両思いになれますように 笑」と、紗来への愛情が“片思い”であることも明かしていた。

そして9月2日の投稿では、「最近、さらさんへの愛が止まらない」とのコメントと共に、「ここだけの話、さらさん最近みゆのこと好きみたい」との新情報に触れ、「やっと両思いになれるかも」とつづった。

なお、本田家は基本的に兄妹とても仲が良いことで知られているが、望結は今年6月に出演したテレビ番組で、大好きすぎる兄・太一への思いも爆発。「妹(紗来)もお姉ちゃん(真凜)も好きなんですけど、お兄ちゃんのことが大好き。憧れというかタイプ」「(兄にハグされると)心臓がバクバク」などと語り、話題となった。

また、姉・真凜に対しても、8月21日に更新したInstagramの投稿で「お誕生日おめでとう 書きたいこと沢山あるけど長文になったら重いって言われるから短くいきます。。! かわいいすきあいしてる」と、愛情を表現している。

ナリナリドットコム

「本田望結」をもっと詳しく

「本田望結」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ