吉岡里帆、稲垣・草なぎ・香取と“夏の思い出”

9月3日(火)5時14分 ナリナリドットコム

女優の吉岡里帆(26歳)が、9月1日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓 #18」(AbemaTV)に出演。稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人と共に、クライミングに挑戦した。

9月20日公開予定の主演映画「見えない目撃者」で、本格的なアクションシーンに挑戦した吉岡はこの日、稲垣・草なぎ・香取と一緒に、「スペースアスレチック トンデミ平和島」内にある室内アスレチックで“ガチンコアクティビティ対決”を行うことに。

クライミングウォールで対決することになった4人は、ヘルメットやハーネスを付けて準備体操。そして、誰が1番早く頂上まで登りきることができるか競争した結果、1位に草なぎ、2位に吉岡、3位に香取、4位に稲垣という結果になった。

その後も様々なクライミングに挑戦し、3人と一緒に汗を流しながら楽しい時間を過ごした吉岡は「みなさんとこんなにアグレッシブに夏の思い出を作れたことを心からうれしく思っています。草なぎさんと香取さんの運動神経はもちろんですけど、稲垣さんのキュートな背中は忘れられません」とコメントした。

ナリナリドットコム

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ