リアーナ、あの女性ラッパーとのコラボ説を否定! リアーナがファンに伝えたこととは…?

9月3日(火)12時31分 tvgroove

リアーナ

人気歌手リアーナが、ある女性ラッパーとのコラボ説を否定した。

リアーといえば以前、「新アルバムは2019年に出る」といった趣旨の発言をし、ファンたちが大盛り上がりとなったが、アルバムや新曲に関する情報はまだ何も出ていない。

そんな中先日、リアーナが、ラッパーの女性ラッパーのミーガン・ジー・スタリオンとコラボした「Whip It」という楽曲がリリースされるというウワサが浮上したのだ。ウワサの発端は「Society of European Stage Authors」というデータベース。このデータベースのリアーナの楽曲一覧に、「Whip It」というタイトルの楽曲とリアーナとミーガンの名前が表示されたことで、これにファンたちがリアーナの新曲がいよいよ来ると騒ぎだしたのだ。またミーガン・ジー・スタリオンは最近インタビューでリアーナとコラボすることが夢と明かしていたことから、ファンたちの中で信ぴょう性が増したようだ。

そしてあるファンは、このウワサの真相を確かめるため、ウワサが出たツイートのスクリーンショットと、「これはいったい何?」というコメントをリアーナのインスタグラムにダイレクトメッセージで送信。するとリアーナが「これはウソ」と、ウワサをばっさり否定した。

残念ながら新曲のウワサは誤報だったようだが、今年5月、リアーナは「T Magazine」のインタビューで、現在アルバム制作にとりかかっていることを認めており、コンセプトはレゲエであることも明かしていた。

tvgroove

「リアーナ」をもっと詳しく

「リアーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ