「顔変わった?」竹内結子、出産後初イベントでザワつかせた“若返り”

9月4日(金)17時58分 アサ芸プラス

 9月1日に都内で行われた「サッポロ一番 おうちで偏愛フェス」キャンペーン開始式に登場した竹内結子。今年1月に第2子を出産後、これが初めての公の場となった。

 竹内は2015年から同商品のキャンペーンキャラクターを務めており、劇団ひとり演じる夫、寺田心演じる息子のよき妻でありよき母を演じている。放送中の新CMにはKis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔玉森裕太が新加入。竹内ママを魅了する「偏愛レシピ」を紹介している。

「ただ、どうやらネット民には新CMよりも、久しぶりにマスコミに登場した竹内の顔が話題になっているようです。久しぶりに見たせいなのか、ネット上には『竹内結子ってこんな顔してたっけ?』『私が思ってる竹内結子となんか顔が違う』『竹内結子というよりカトパンっぽい顔』『前より若くてかわいくなった気がする』など、竹内の顔に対する違和感を指摘する声が相次いでいます。しかし、その指摘のほとんどが『前より若い』という称賛ですから、再婚した5歳年下の俳優・中林大樹との生活が充実しているのではないでしょうか」(女性誌記者)

 2児の母にも40歳にも見えない若さと美しさで輝く竹内。しばらくは子育て優先の生活だろうが、早く女優としての新作を見たいものだ。

アサ芸プラス

「竹内結子」をもっと詳しく

「竹内結子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ