え!?って思って、泣いた 藤田ニコル、弟から知らされた事実

9月4日(水)10時58分 grape

タレントの藤田ニコルさんが、2019年8月27日に放送されたバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。

ショックを受けてしまったエピソードについて明かしました。

「え!?って思って、泣いた」 弟から伝えられた事実とは

自身の身に起こった『仰天ニュース』を聞かれた藤田さんは、先日、母親と弟と食事に出かけた時のエピソードを披露。

その弟は、藤田さんと父親が違います。そのため、藤田さんはTV番組などで「兄弟がいるか」と質問された時には、家族関係を説明するのが面倒なことから「いない」と答えているそうです。

藤田さんは久しぶりに食事に出かけた場で、そのことを母親と弟に伝えました。

すると、弟からこのような返答が来たといいます。

俺も高校でお姉ちゃんいないことになってるから。

ザ!世界仰天ニュース ーより引用

弟さんも、自分には「姉がいない」と周りの人に話しているのだそうです。

それを聞いた藤田さんは「え!?って思って、泣いた」と、その時のことを振り返ります。

共演者たちからは「自分はやっといて?」とツッコミも。とはいえ、藤田さんにとってはショックが大きい事実だったようです。

しかし、番組MCの笑福亭鶴瓶さんは「弟のほうは分かるよな」と、弟が「姉がいない」と話していることには理解を示していました。

アンタッチャブル山崎弘也さんも「嫌だっていうか大変だからね」と、フォロー。

芸能人が姉だと知られると、藤田さんに迷惑がかかる場合もあるでしょう。

弟さんは藤田さんのことを嫌っているわけではなく、思いやって、あえて「姉はいない」と答えているのではないでしょうか。

藤田ニコルの気持ちも分かるけど、弟さん偉い! 世間の反応

・弟の事情も分かるけど、藤田さんもショックだよね。

・にこるんがお姉さんだったら、俺なら周りにいいまくってるかも。

・普通なら藤田さんがお姉さんだと自慢したいところだと思うのに、弟さん偉いな。

・お姉さん想いな弟さんですね。

・今度からは堂々と弟の存在を話してあげてくださいね。

藤田さんには素敵な弟がいるのに「弟がいる」と胸を張って、周囲に伝えてこなかったことに後悔があるのかもしれません。

今後は「立派な弟がいる」と、堂々と伝えてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 ザ!世界仰天ニュース

grape

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ