千原せいじ、あの「デロリアン」に乗った写真を公開 「どの時代に行くんですかぁ〜」

9月4日(火)12時44分 J-CASTニュース

千原せいじさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

写真を拡大

お笑いコンビ・千原兄弟千原せいじさんは2018年9月3日、自身のインスタグラムを更新し、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」にも登場するデロリアンに乗ったと報告した。

デロリアンこと「DMC-12」は、映画のタイムマシンのベースとなった自動車だ。せいじさんの写真に、コメント欄には「漢のロマン満載ですね」といった声が上がった。



「デロリアン!!笑」


せいじさんは、デロリアンの他にも戦車、震災工作車に乗ったとのことで、震災工作車は実際に運転してみたそうだ。インスタグラムでは、それぞれに乗り込んでいるせいじさんの写真が投稿された。どうやらこの日、せいじさんは静岡県御殿場市の自動車店を訪れていたようだ。



これまでバイクや車の写真をインスタグラムでも投稿してきたせいじさん。コメント欄には「漢のロマン満載ですね」、「どれもカッコイイ」といった声が寄せられる一方、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の作中の設定になぞらえて、「デロリアンに乗って、一体どこへ(どの時代へ)行くんですかぁ〜」といった声も上がっている。



「デロリアン!!笑」

「インスタ映えしますね」

「漢のロマン満載ですね ごつい乗り物×せいじさん=めちゃCOOLです」

J-CASTニュース

「デロリアン」をもっと詳しく

「デロリアン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ