「誰のお父さん?」有名アイドルの父親は“イケメンパラダイス”だった・・アイドル級の美貌を放つ3人のアイドルの父親とは?

9月4日(水)16時1分 KPOP monster

ヒョンビン父、ソミ父

K-POPアイドルたちの端整な顔立ちは、両親のDNAの力なのだろうか? それとも整形なのか?

ふと疑問に思い、アイドル達の家族写真を調べてみた。すると、美男美女の写真が次々と検索結果に表れた。特に、父親達の写真は『イケメンパラダイス』状態だ。正直、アイドルの息子よりもカッコイイ人までいた。

そこで、イケメンだと話題になり韓国のメディアで紹介されたアイドルの父親写真を集めてみた。

▼ヒョンビン

父、ヒョンビン(NAVER POST)

ボーイズグループ「Wanna One」を輩出したオーディション番組「PRODUCE101シーズン2」に出演し人気を博したヒョンビン。同番組で脱落後、7人の出演者で「JBJ」というボーイズグループを結成。ラップを担当し、音楽番組で一位に輝いた。日本に留学経験がある。父親の写真は、2017年12月にオンラインコミュニティにて掲載されたものだ。分厚い唇に、一重でキリッとした目がそっくりだ。あまりにも美男なため「息子よりもイケメン」というコメントが相次いだ。

▼ソミ

父:マシュー・ドゥーマ、ソミ(NAVER POST)

TWICEメンバーの候補生出身として一躍有名になったのち、I.O.Iのセンター担当でアイドルデビュー。2019年にはソロデビューを果たした凄まじい経歴を持つ「ソミ」の父親は俳優だ。

Youtube

カナダ出身の彼の名前は「マシュー・ドゥーマ」。俳優のほかにモデル、フォトジャーナリスト、教育作家としての一面を持つ。テコンドー上段者で、社会現象を巻き起こした韓国ドラマ「太陽の末裔」に俳優として出演し話題となった。

ジェジュン

ジェジュン Twitter@love_JJJ

東方神起の元メンバー、ジェジュンは2013年、ツイッターにイケメン男性の写真を投稿。「俳優が夢だった僕のお父さん…半分だけでも似ていれば…」彼が投稿した写真は1965年に二十歳で結婚した父親の写真だった。

ジェジュン父

養子として育った彼は家庭環境が複雑なため、この写真は『実の父親』か『育ての父親か』という疑問が上がっている。本人の口からその真実は語られていない。


その他、BTS(防弾少年団)のビジュアル担当Vの父親の写真も「イケメン!」「ソックリだ」と話題になった。

DNAの凄さを実感させるスターの父親たちを紹介した。

KPOP monster

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ