小島瑠璃子、大胆ビキニ姿で「オヤジ殺し」ぶりを発揮! 積極的スキンシップで出川哲朗を圧倒

9月4日(水)14時0分 メンズサイゾー








この投稿をInstagramで見る








 


🍉 スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました✨ #充電させてもらえませんか


小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 – 2019年 9月月2日午後8時21分PDT



 タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、スイカ柄のビキニをまとって出川哲朗(55)と肩を組んでいるツーショット写真を公開。極上のプロポーションと天性の「オヤジ殺し」っぷりに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が集まっている。


 小島は3日付の自身のInstagramに「スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました」と書き込みながら写真を投稿。8月31日に放送されたバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)でのオフショットだ。


 番組では、小島が「沖縄に来たら水着持ってくるでしょ!」とスイカ柄のビキニを持参し、出川は「素晴らしい!」と感動。だが、小島のビキニ姿は放送であまり映らず、男性視聴者からは落胆の声も聞こえていた。


 その男性ファンたちの声に応えるかのように、Instagramでビキニ姿のオフショットを公開してくれたというわけだ。


 公開されたオフショットは、小島がスイカの切り口に見えるビキニをまとい、出川と肩を組んで顔を寄せているカット。沖縄の自然と満面の笑顔、そして何より「無加工」と思われる小島の極上ボディがまぶしい一枚だ。


 これにネット上では「結構巨乳!」「出川さんの半分くらいしかない細さ!」「生まれて初めて出川さんになりたいと思いました」「出川が羨ましすぎる」「こじるりのスイカがこぼれ落ちそう」「さすがの脱ぎっぷり!」などと称賛コメントが殺到している。


 また、一部ファンからは「水着でこの距離にこられたらオッサンはイチコロだよね」といった声も。実際、出川は笑みを見せつつも若干戸惑いの表情を浮かべており、小島の積極的なスキンシップに圧倒されている様子。父親ほど年の離れた男性をドギマギさせてしまう、小島の「オヤジ殺し」っぷりが発揮されている写真ともいえそうだ。


 誰もが認める超売れっ子タレントとなった小島だが、いまだに雑誌で水着グラビアを披露するなどサービス精神は旺盛。先日は自身がパーソナリティを務める『さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(ニッポン放送)で、ラジオ番組であるにもかかわらず、背中が大きく開いたタンクトップ姿で登場した。肌を露出する理由について「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高める」と語っており、脱ぎっぷりの良さは一種の美容法でもあるようだ。


 芸能界屈指の美貌とプロポーション、人懐っこいオヤジ殺しな性格に「積極的に肌を見せて意識を高める」という男性ファン歓喜の美容法…もはや一切の欠点が見つからないパーフェクト美女といえそうな小島。今もっとも売れているタレントのひとりといえる彼女だが、まだまだ快進撃は続きそうだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ