決めポーズと見せかけて......中島美嘉の軟体ショットが「スゴいシュール」「真似できない」と話題に

9月4日(水)12時4分 耳マン

黒髪ショートの美麗ショットかと思いきや……

歌手の中島美嘉が9月3日にInstagramを更新し、シュールな膝立ちポーズの写真を披露。その体のやわらかさに「足どうなっちゃってるの〜」「真似できない」と驚きの声が無数に寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

. 髪型褒めてくれた方 ありがとう! とか言って #実はやわらかいのです

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

8月11日のエントリーで夏らしいショートヘア姿を公開し、ファンから「世界一ショートが似合う」「美しすぎる」と称賛を浴びていた中島。するとその声に応えるように、「髪型褒めてくれた方ありがとう!」と、ポーズを決めたアップの写真を投稿した。しかしこれはあくまでも前フリだったようで、全身が写った2枚目の写真では「#実はやわらかいのです」と膝立ちをしながら膝下を鋭角に上向きに折り曲げたシュールな姿を披露。体のやわらかさにもビックリですが、なによりも美貌とお茶目さのギャップがとても魅力的ですっ……!

「その格好しながら震えながらコメントしてます」というファンも

まるで下半身でアルファベットの“W”を表現しているかのような中島の姿に、コメント欄には「足どうなっちゃってるの〜」「柔軟性ありまくりですね」「なんかスゴいシュールな体勢」「足の角度凄すぎ」「お茶目な所も大好きです」「折れたかと笑」「びっっっくりした!」「2枚目で吹いてしまいました」と驚愕と爆笑の声が殺到。中には「膝が痛過ぎて真似出来ない」「やってみたけど、膝と足が前に来ないぞ」「試したけど無理でした」「その格好しながら震えながらコメントしてます」と彼女のポーズの真似をするファンも……。無理をして怪我をしないように気をつけていただきたいものです。

「脚が凄いことなってても可愛い」「黒髪ショート抜群に似合ってる」「美しすぎる」と、あらためてその美貌にも絶賛のコメントが相次いで寄せられるなど、大きな反響を呼んだ中島のエントリー。ユーモアあふれる投稿でファンを楽しませる彼女のInstagramに、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「ポーズ」をもっと詳しく

「ポーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ