手越祐也、女性ファンの恋愛語る「恋愛してる子って光ってる」

9月4日(水)21時0分 マイナビニュース

NEWSの小山慶一郎手越祐也が、3日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05〜24:30)に出演し、女性ファンの恋愛相談にアドバイスを送った。

「仲の良い男友達から告白され、付き合うか迷っている」という小山ファンの悩み相談に、手越は、「ファンの子に大好きな彼氏ができたら、ちょっと寂しいけど応援したい。だけど、俺のことも見ててねってなるかな。本当の理想は、彼もNEWSを好きになってもらって、カラオケで一緒に歌うとか、ライブを観に行くとか。そうなったらいいよね」と心境を吐露。「分かる」と同調した小山も、「言えるのは、付き合ってもいいけど、俺が一番ねって感じかな。それで一緒に応援してよ」とメッセージを送った。

続けて、手越は、女性ファンの恋愛について、「女性は恋愛で変わるから、恋愛はするべき。超可愛くなるし、超きれいになるし、色気も出るから。人間って、外面を良くしても、内面から出るポジティブさとか、ネガティブさとか、オーラがあるじゃん。やっぱり中からきれいになるから、恋愛してる子って光ってるもん」と持論を展開。それを聞いた小山は、「じゃあ、恋愛してきれいになって、俺がそれを見つけちゃったり。『お前、ふざけるなよ! 俺が一番の小山です』なんて言って」と、想像して含み笑いしていた。

また、番組では、「アイドルじゃなかったら何をしていたか?」という話題に。ジャニーズ事務所に入所する以前であれば、「サッカーコーチ」だと話した手越は、「今だったら?」と聞かれると、「絶対に経営者」と断言。「好きなことを全部仕事にして、ある程度スキームを考えて、お金が回るようにして。好きなことをやって、遊びながら稼ぐと思うわ」と自信たっぷりで、小山も、「いいね。俺はその会社の営業やらせてよ。『うちの社長が〜』なんて言って」と“手越社長”にノリノリだった。

マイナビニュース

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ