クワバタ小原がスナック寿閉店「沢山の人、夫とも出会えました」。

9月4日(木)14時27分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ、クワバタオハラ小原正子(38歳)が9月4日、公式ブログで、自身が東京・六本木で経営していたスナック「キッチン モナリザ」を閉店したと報告している。

4日付けのエントリー「有り難う☆モ・ナ・リ・ザ」では、店の写真を添えて「先月で、寿閉店しました 私のお店」と8月いっぱいで閉店したことを報告。“寿”と付けているように、閉店は6月に元野球選手のマック鈴木氏と結婚したことが理由のようで、最終日は「サプライズで!夫も神戸から来てくれた!」と、鈴木氏の写真も掲載している。

そして「モナリザを、開店したおかげで、沢山の人と出会えました。夫とも(ハート)出会えました」と振り返り、「もちのろん、少しさみしいけど。。。四年半あーーー、楽しかった!!! お客様、スタッフのみんな、この空間。。。幸せな時間を、有り難うー」と、感謝の言葉をつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140927776.html

ナリナリドットコム

「閉店」をもっと詳しく

「閉店」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ