トム・ホランド、恋愛に関して聞かれ取り乱す! ブロンド女性との関係は・・・?[写真あり]

9月4日(水)19時26分 tvgroove

トム・ホランド

映画「スパイダーマン」「アベンジャーズ」シリーズで知られる俳優のトム・ホランドが、珍しく恋愛に関し発言をした。

トム・ホランドは今年の7月、野外音楽フェス「2019 ブリティッシュ・サマー・タイム・ハイド・パーク・フェスティバル」でブロンド美女と手をつなぎデートしている姿が目撃された。これはトムにとって初めてのロマンス報道である。

それから約2ヶ月経った今、トムはGQ誌のインタビューに登場。そこで、プライベートでスポットライトを当てられるのは苦手だと話した。

GQ撮影裏側

「僕はほんとうにプライバシーを大切にする人なんだ。グーグル検索しても分かると思うけど、ゴシップにはあまりでてこない。スポットライトの中で生きるのは好きじゃないし、必要なときだけスポットライトに当たるということが得意なんだよ。うーん、だから、ショックだったね。(熱愛報道は)僕にとって初めてのゴシップだった。だからそれを見て『ああ、もうこういう状況にはならないようにしよう』って思ったね」

恋愛報道にかなり動揺したというトム。このインタビューでも少し取り乱してしまったようだ。

「僕にとってゴシップ報道は、本当の自分とは別のことが報じられている気がするんだ。僕は自分のプライベートライフや友人、みんなと遊ぶのが好きなんだ。だから僕は・・・僕はさ・・・わお、今何が起きてるんだ?とにかく(熱愛報道は)ちょっとストレスだったね。『これが今の僕の人生なんだ。気をつけなきゃ』って思った」

トムは長い間「スパイダーマン:ホームカミング」共演者の女優ゼンデイヤと交際しているのでは、と囁かれており、実際にプライベートで遊んでいる姿も目撃されていた。しかしファンの期待通りとはいかなかったのだ。

以前関係者がThe Sunに語ったところによると、トムのデートのお相手はオリヴィア・ボルトンという名前の女性。デジタルプロダクション会社に勤めているという彼女は、数年前から家族ぐるみでトムと友人であるという。

関係者は「トムとオリヴィアの家族は長年友人同士で、2人は数年かけてお互いが繋がり合っていると気づいたのです」「トムはずっと恋愛の噂をスルーしてきましたが、オリヴィアとの関係を公にすることができ、かなりスッキリしています。友人や家族はみんな、2人がとてもお似合いだと認めているし、トムもとても幸せです」と、トムとオリヴィアはいい関係であることを明かした。

今回トムはオリヴィアさんとの関係の詳細などは語らなかったが、プライベートライフをとても大切にしていることがわかった。

tvgroove

「トム・ホランド」をもっと詳しく

「トム・ホランド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ