もう見飽きた! 丸山桂里奈の「水着食い込みアピール」に視聴者もうんざり?

9月5日(木)18時0分 アサ芸Biz

丸山桂里奈

写真を拡大

 もうお腹いっぱい?

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が先月31日に放送されたバラエティ番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」(TBS系)に出演。今まで幾度となく披露してきた水着姿を、今回も惜しげもなく見せつけている。

 同回で丸山は欧米人を中心に人気を集めている極上リゾート地・イタリアのサルデーニャ島を訪れ、同地の魅力をレポート。

 ウォーターパーク内でのロケでは、丸山は縦シマの入った水着を着用。その後ろ姿がかなり貫禄のある体形だったため、スタジオのさまぁ〜ず・三村マサカズは爆笑していた。

 その後、丸山は絶叫ウォータースライダーを堪能したのだが、滑り終えたあとカメラの前に現れると「ちょっとこれ見てくださいよ〜」と言いながら後ろを向くと、水着がヒップに豪快に食い込んでいる。

 まさかのアクシデントではあったが、食い込みをあえて直さずにカメラ前に来ている時点で丸山の確信犯であることは明らかで、スタジオのさまぁ〜ず・大竹一樹から「見せなくていいんだよ!」と激しくツッコまれていた。

 水着になったとたんにアピール度が増す丸山には、視聴者からは「めっちゃ笑った」という反応がある一方で、「もう丸山の水着はいい。見飽きた」「誰得だよ、勘弁してくれよ」など、敬遠するムキも。

「昨年のバラエティ番組『冒険少年』(TBS系)では肩紐のない水着を着て、海から立ち上がる際にズリ落ちて左胸が露わに。さらに『深夜でロンドンハーツ!』(テレビ朝日系)では、ゆりやんレトリィバァでおなじみの星条旗水着姿を披露するなど、大いに笑いを取っていました。しかし、ゆりやんは米人気オーディション番組で同水着を着てダンスを踊り、“下品すぎ”“日本人の品位を落とすな”などと批判も浴びた。そのため、ゆりやんと同じ路線を行くかのような丸山にも、ここにきて不快感を抱く人が増えているようです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに丸山は9月7日に放送されるバラエティ特番「有吉の夏休み2019」(フジテレビ系)でも、大胆なハイレグ水着を披露することがすでに告知されている。

 ここでも批判殺到とならなければいいのだが…

(田中康)

アサ芸Biz

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ