クロちゃん、アパレル展示会で「可愛いニット」お買い上げ 元AKB小嶋真子「一応招待状送ったら...」

9月5日(木)20時12分 J-CASTニュース

小嶋真子さんのツイッター投稿より

写真を拡大

元「AKB48」の小嶋真子さん(22)が2019年9月4日、ツイッターを更新し、同日行われた自身プロデュースのアパレルブランド「haluhiroine(ハルヒロイン)」の展示会にお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが訪れていたことを報告した。


AKB現役メンバーの岡田奈々さんや村山彩希さんら、小嶋さんと同世代の女性が訪れた中で、クロちゃんはやや浮いた印象もある。小嶋さんは「流石にこないかなと思った」ものの「一応招待状送ったら」クロちゃんが来ていたという。



「可愛いニットを買っちゃったしんよー♪」



小嶋さんは「ク、クロちゃん...流石にこないかなと思ったけど一応招待状送ったら、会場でなんかクロちゃんぽい人がいるとざわついていて、まさかと思って探したら、、、いた」と驚いたように投稿。「せっかくなのでしっかり二着買ってもらいました!まいどあり!」として、2ショット動画も公開した。



AKBの岡田さんや村山さん、達家真姫宝(たつや・まきほ)さんらも展示会に訪れており、それぞれ自身のツイッターで2ショット写真を投稿している。小嶋さんはクロちゃんと「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で共演経験があり、「一応」招待状を送ったようだが、本当に来訪するのは予想外だったようだ。



一方のクロちゃんも4日にツイッターで、「可愛いニットを買っちゃったしんよー♪」と投稿し、小嶋との自撮り2ショットを公開。小嶋は「ギャル紹介してって言われたしん! するわけないけどとりあえずわかったって言ったら二着買ってくれたしん!」とリプライを送っている。



小嶋さんのファンからは、



「商売上手だなぁ(笑)」

「びっくりしたわほんまに」

「もっと買って貰わないとww」


といったコメントが寄せられている。



J-CASTニュース

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ