BLACKPINK ジェニー、ほかのメンバーとの“服の格差問題”がまたまた噴出? 「まるでソロ歌手みたい」との意見も・・

9月5日(木)14時19分 KPOP monster

BLACKPINK ジェニー

人気K-POPガールズグループ BLACKPINKジェニーと、ほかメンバー3名との“服の格差問題”がまたもや発生。これをめぐりネット上では議論が活発に交わされている。

つい最近、緑色のセットアップを着てステージに上がったジェニー。洗練された美しさを存分に見せつけた彼女だったが、ほかメンバーはみな淡い色の衣装だったこともあり、ジェニーの存在をより際立たせることとなってしまった。

ファンがジェニーとほかメンバーの衣装の違いに気付いたのはこれが最初ではない。以前BLACKPINKがツアーを行った際、ジェニーだけ毎回違う衣装に身を包みパフォーマンスを行っていたことから「メンバー間で衣装の偏りがある」として批判を受けていた。

メンバーたち自身、ジェニーとの異なる扱いについては認めている。ロゼは以前、ジェニーがファッショニスタとしてグループを牽引していることを明かしたことがあった。

「それはジェニーがグループのファッショニスタだからだと思います。そうでしょ? BLACKPINK全体がクールに見えるよう、彼女が私たちをリードしていかないといけないの。だからスタイリストは彼女のファッションに、より注力するのよ」

しかし、今回のステージ衣装の写真を見たネットユーザーからは、“他メンバーがバックダンサーのように見える”“ジェニーのソロステージのように見える”といったコメントが寄せられており、メンバー間で差があることに不満を感じている者は少なくないようだ。

「正直言って、最初は『1回、2回ぐらいならいいか』って思っていたけど、どのステージでも一番印象的な衣装を着ているのはジェニー。ほかのメンバーも、もっとサポートを受ける必要がある。えこひいきがスゴすぎる。ほかのメンバーがかわいそうだよ」

KPOP monster

「ジェニー」をもっと詳しく

「ジェニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ