オードリー春日、すべらない話トロフィー「必要ない」

9月5日(木)7時50分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40歳)が、9月4日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。狭い自宅にあるものすべてに「いらないものなんかない。いつか全部使うものだから」と語ったが、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)で獲得したトロフィーについて、「家に置いておいてもしょうがない。必要ない」と語った。

番組はこの日、「『すべらない話』のMVSトロフィー、絶対家に飾ってある」説を検証するため、春日の引っ越し直前の自宅・むつみ荘を訪問。狭い部屋の中にたくさんの品物が飾ってあったり、散乱したりしている中で、春日はそのすべてに「いらないものなんかない。いつか全部使うものだから」と愛着があると語る。 

だが、部屋の中にトロフィーは見つからず、現在どこにあるか尋ねると、春日は「事務所だね。家に置いておいてもしょうがないじゃない。必要ないわな。何かに使えるもんじゃない。皿代わりになるわけでもないし」と語り、ダウンタウン・松本人志は苦笑。松本は「ちょっと悲しいですね…」と落ち込んだ様子を見せた。

ナリナリドットコム

「すべらない話」をもっと詳しく

「すべらない話」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ